昨日は盛りだくさんの日でした!
 
 午前中は、皇居一周ウォーキング、そのあと午後は今月14日(水)に辻堂「車屋 」で行われる新内節お座敷遊び の際の出し物「応挙の幽霊」の踊り手、藤間蔦也さんとの合わせ稽古。
 
 夕方6時からは、先日のamazonキャンペーンで初出版総合1位を獲得された鈴木清隆 さんの「自分でできる!愛され小顔 」出版記念トークショー&サイン会に行ってきました!

Walkers' Paradise

Walkers' Paradise


 司会進行は本のソムリエとして有名な、一里塚華劇団 の団長さん。ワタクシ、始めてお会いしましたが、フレンチ・ポップスの巨匠、ミッシェル・ポルナレフか、と思いました(^^ゞ

Walkers' Paradise-私のメルマガの師匠、サニー久永先生の素敵な花束が

 左がその団長さん、右が鈴木清隆先生なのであります!

 ワタクシのメルマガの師匠、サニー久永先生 も素敵な花束を持って駆けつけられました!

 鈴木さんとは今年の5月9日(土)に高輪で行われたワンデー・出版ブランディング・カレッジ の際にお会いした時からのお付き合い。

 鈴木先生、前職は広告代理店とのことで、もしかしたらお会いしたことがあったかも知れませんね(^^ゞ

 トークショーも盛り上がり、その後は2次会に突入したのであります。鈴木先生、おめでとうございました!

Walkers' Paradise