ダイヤモンド会員といえば有名なところで・・・

 

航空会社のダイヤモンド会員やホテルグループのダイヤモンド会員などが有名ですが

 

 
今回僕が取得したダイヤモンド会員は・・・
 
 
にほんブログ村 グルメブログへ
 
こちらです。
デニーズアプリの会員ランク笑
 
 
以前はデニーズで食事するって機会が少なかったけど、
〇 行きつけの外食系店舗が賃貸契約終了?で撤退
〇 行きつけの中華料理屋さんのランチが簡単なセットメニューのみになった
〇 好きだった西安餃子が撤退
〇 某ホテルが休業
などで、休日はランチ難民になりつつあったけど、自宅から自転車で5分の場所にデニーズがあるのに加えて、パン教室の近くにもデニーズ、東京オペラシティ脇のデニーズ、辻堂駅などの駅前デニーズなど使い勝手が良すぎるデニーズを沢山開拓してしまったので、食べたい時に気分に合わせて食べたいものを食べられるデニーズに行く機会が増えちゃったんですね~キラキラ
 
特に昨年から今年まで開催していたデニーズ50周年企画。
銀座の高級イタリアンのアロマフレスカやサダハルアオキのスィーツなどの料理出されちゃったら行くしかなかったし・・・
 
まんまとセブン&アイホールディングスの術中にはまってしまった僕だけど、楽しみながら食べれるって気持ちも軽やかになって良いと思う。

 

 

 

 

 

まだダイヤモンド会員になったばかりだけど、「ダイヤモンド会員だけのスペシャルクーポン」が楽しみでしょうがないです笑

 

美味求心さんが特別クーポンの内容を紹介してるけど読んでからワクワクが止まらないですラブラブラブラブ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村