デニーズ独自のポイント制度

『ぷに』

最高ステージはダイヤモンドなんですが

ダイヤモンドになっても

特に目立った特典もなく

いくらデニーズに通っても

それ以上もないので

無意味なシステムだな〜と思っていたんですがキョロキョロ





先月こんなクーポンが届きましたびっくり

ダイヤモンド会員限定メニューの無料クーポン!爆笑



やったぜ!チュー

しかも

パンケーキじゃなくてフレンチトースト!ラブ

さらに

はちみつレモンなんてセンスもいい!



ちなみに今

デニーズではレモンデザートフェアが

開催されてますが

当然フェアメニューには載ってないですチュー




ジャーン!




思った以上に仕上げもグー爆笑

これが無料なんて

デニーズ太っ腹だなチュー



たっぷりの蜂蜜レモンとヨーグルトソース



はちみつ漬けのレモン




そして

嬉しいレモンソルベとミルクジェラートラブ

素晴らし過ぎる〜チュー



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!



ヨーグルトソースの味見




酸味よりけっこう甘めの味付けですびっくり



だから

このレモンの酸味がグー爆笑




フレンチトースト

パッカーン




うんめ〜爆笑爆笑爆笑



でもかなり

あんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなわけで

ヨーグルトソースをつけるとベター照れ




ちなみに

デニーズのフレンチトーストは

デニッシュを使ってます

こういうところもツボツボですラブ




いよいよ

一番楽しみなやつおねがい




レモンソルベ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



これはもう最高ラブ




ミルクジェラート




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑




これも仕上げが素晴らしいチュー




ソースが思ったより甘々でしたが


これで無料なら大満足ですおねがい



初めて

ダイヤモンドになってよかったと思いました照れ



実は

4月から制度がリニューアルされてましたニコニコ

これなら

ダイヤモンドになっても通うメリットも出てくるな爆笑




これからの

デニーズ のダイヤモンドステージは期待できそう!チュー

ゴー!ゴー!ゴー!



次は


なんの無料クーポンかなおねがい