最近更なる株価下落をしている広島電鉄。

 

 

潰れるリスクは少ない会社と信じていますが、ここまで人気がない…というか忘れられていると悲しくなります。広島電鉄について書いた時より更に下がってしまいました。

 

にほんブログ村 株ブログへ

 

 

 

でも、下がった時は優待をもらいながら株価が上がるのを待つ❗️っていうのも楽しい日々かもしれません。広島電鉄は今年3月の権利が初取得。500株以上がお得と書いた通り500株で広島名産品や銘菓が選べるのはうれしいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

今回広島電鉄のカタログギフトで選んでおいた菓子詰合せが届きました。

ゆうパックで届きました。

 

 

やまだ屋さんのもみじ饅頭と桐葉菓の詰め合わせです。

もみじ饅頭は粒あんやクリーム、抹茶、チョコ味など定番味にプラスされたラインナップ。そして桐葉菓。桐葉菓はもちもち生地の中に小豆餡が入ったお菓子で、もみじ饅頭と並んでやまだ屋さんの定番お菓子のようです。

 

昨年、広島(いや広島空港)滞在60分の飛行機旅にもかかわらず、ちゃんと桐葉菓買っていましたよ〜。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

そういえば広島空港に着いた時、到着ロビーにあったストピってまだおいてあるのかな?本当は1曲奏でたかったけど、時間の都合で次回に〜ルンルンとお預けしちゃった。

次回は弾いて来たいな…雑音を笑

 

 

ショパンのピアノ協奏曲第1番第2楽章・・・

大体暗譜しましたよ~チョキ人前で弾く勇気はないけど、「当たって砕けろ」と思い弾きたいなぁ~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村