新宿御苑の年間パスポートのことをブログに書いたら、新宿御苑は桜の時期は予約制って教えていただいて、いつ年パス更新に行こうか?と悩んでしまいました。アセアセ



よくよくウェブサイトを見たら、特定日だけが予約制のようなので、お花見🌸🍡に行く予定の方はご注意くださいね。


権利日を明日に控えて活気がある?とは言い難い東京市場。


ブログに書いた通り、年度末までダラダラした状態になりそうです。



そして、例の温泉関連銘柄♨️買うのを辞めたとブログに書いたけど、買うのをやめた事をやめました笑

注文かけたら約定していました〜ルンルン



一番最初にパソコンを買った時に使っていたプロバイダーに関連した会社だったんだね〜。

名前が似てると思いながら全く気が付きませんでした。


あまりに疲れているので、温泉♨️に出かけたいから…と日帰り温泉探してて、ポータルサイトに色々出てきて「どこに出かけようか?」とワクワクしてたけど、そのポータルサイトもその会社の運営しているウェブサイトでした。


怖ッ!!


業績だけど、売上が毎年前年比10%プラスで推移してるので、事業急拡大してる印象かなぁ?




温泉優待券を選ばなくても、ポイントやQUOカードも選べるらしいから、長期保有も含めて考えたいと思っています。環境からしても潰れるような会社じゃないですよね。


優待も新設しているけど知名度が低いのかなぁ?



今晩は習い事に出かけるので、この辺で失礼します。