今週、特に月曜日から水曜日は最後の追い込み!!と書きました。

受験ではありません笑 もらうか貰わないかですね。




そして、温泉♨️関連銘柄に興味があり株価チェック中という事も書きました。

この銘柄、とある有名優待投資家さんも少し前に「買った」と書かれていました。


色々検討しましたが、今日はその銘柄が大きく上がってしまった事や、温泉の利用方法などを総合的に考えて、今回は見送る事にしました。多分優待が来ても使わない可能性が高いかも。他の温泉♨️銘柄の優待を使ってたら使う時間がないかもアセアセ


さて、追い込みの今週、いや今日、まさか下がるとは思わなかったですよね。



そして、先物を見ていると明日は更に下がるの?


3月27日の権利日を控えて、チャンス❗️って言えばチャンス。



マイナス金利解除で恩恵のある可能性が高い、銀行株や不動産株も下がっているからね。

3月22日に出ていたBloombergの記事も併せると、やはり安値放置されている不動産株が今後割安修正になってくる事はあり得ますね。



この記事に書かれていた事は…こんな内容でした。



もちろん、日本の不動産と不動産株を狙っているのは日本人だけじゃ無いですね。

世界が混沌とした時、海外投資家はどんな行動にでるか?は昨日のブログの最後に書いた通りなので、これから日本株全体の割安修正が図られるのだと思います。