リングも買いました~


それもシャネルの😂笑



時計の時に撮った写真が下手すぎて絶望したので、今回はもう少し頑張って撮った!


一応こちらの記事の続きです。


パート3


一連のブログ👇
パート1


パート2




指輪も時計のように紆余曲折したし、
欲しいものリストの入れ替え激しかったけど


色々試着した結果、


ココクラッシュ

を買いました♡

(ちなみにココクラッシュも最初は下のほうの順位だった・・)



本当にかわいい。仕事頑張る💪💪💪




時計とは値段も多少変わるんですが、

時計の時はあんなに買った後も引きずるほど怖かったしうじうじしてたのに


このリングを買ったときは
びっくりするほど淡々としてるんです。



引き落としまでにお金もちょっとかき集めないといけないくらいの
残高だったのだけど、


なんとかなるでしょ!と気にならず🤣❣️
(ちゃんといざというときのあてはあったんですが
この口座に補充されるんじゃないかって気持ちになってた)



リングは最近買ったので引き落としはまだまだ先なのだけど、

残高が減ることもあまり気にならず!😂❣️
もちろん不足がないようにはちゃんと確認します


この変化がびっくりしてね。


この時計購入からリング購入までの気持ちをブログに書いておきたいなと思った次第です。


ってか悪い意味でもいい意味でも


慣れてきた


ってことですね。。

人間ってすごい。人間って怖い。
これが年をとることの弊害でもありメリットでもあるんだな。
初めての経験ってそうそうなくなっていくからね。



さすがに今年は買えないと思うけどまた何か買いたい!
ここから散財の道にはいってしまうのか、
それともちゃんとまたメリハリのある使い方ができるようになっていくのか
ちゃんと自分を見張っていきたいと思います。



いったんこちらで完結です。
またいろんなことを書いていきますね笑


ここまで読んでくださりありがとうございました。


たま