2月に CHANELが、欲しいとブログに書き
はや2ヶ月が過ぎました。



もう4月も後半!😅

早い!ブログ書いていない間に、

新学期始まってますね😂


娘の保育園もスタートしました❣️

私もいよいよ仕事復帰です😅


この間に進捗があったので

ブログに書いておこうと思います。

買い物記事に興味ある方は読んでください🙋‍♀️




時計ですが、、、
実は、、、




買いました🥰❣️

しかも3月入ってすぐ🤣





最初の一歩を踏み出せばあとは簡単とよく言いますが、あんなにお店に行くのが怖いと感じていたのにどんどんハードルが下がってきますね😁




まだ怖さあるけど、程度が減りました。





最初に目がついたのは、CHANELのプルミエールオリジナルエディションでしたが、
色々見ているうちに候補が4つになっていました

同じくプルミエールのリボンというモデルと
カルティエのパンテール、タンク フランセーズです。

実際に試着するまでに色々な時計をインスタで見ていくと、
どんどんほしいものが変わっていきました。

1番!:フランセーズ


公式より


2番!:プルミエールオリジナルエディション




3番!:プルミエール リボン




4番!:パンテール


公式より




でも、、、、
実際に候補すべてを試着して買ったものは結局


プルミエール リボン


でした!!


想像つく写真だよね😂笑



試着後の順位変更はこうです👇

1番!:プルミエール リボン
2番!:パンテール
3番!:プルミエールオリジナルエディション
4番!:なし

フランセーズは今後も買わないかなと思いました。

人がつけている写真、時計単体の写真では1番だったのに、

私がつけるとなんか違ったんです😭




あたりまえだけど、本当に試着って大切。

特に手元だけを見るのではなく、全身鏡でも確認するのが大事でした!



全身鏡で見なければ、他の時計を買っていたかもしれない。


最後の決め手は遠目でみたつけた時の雰囲気でした❣️






あと私は今回、「一番ときめいているもの」を買うことにしました。



どういうことかというと、

一番仕事のシーンでも使えそうな時計とか、

無難そうだし、、などの計算を入れるとパンテールが一番になるし、


オリジナルエディションは今めっちゃ人気があって順番待ちしないと買うのが難しいらしく
レア感でまずこっちを買ったほうがいいのではないか。

(さんざんノートした結果、いつかプルミエール両方買ってもいいんじゃないかに落ち着いていたのでこんな思考が生まれてます笑)


とか。



もうね、めっちゃ頭が計算してきたんですよ。


でもなんか、今回はそういうの全部抜きにして、

心に従ってみたかったんですよ



スタースタースター

ブログを書いている今は、本当にリボンにしてよかったし、買ってよかった~としか思っていません。


ですが、、、

買ってすぐは少し、もやもやがあったのです。



続きます。