TOWA -20ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

土曜日ですもの。


ポートベローマーケット行っちゃいます♪


沢山のお店が出てます1


そう、ここはNotting Hill Gate駅が最寄りの駅。


せっかくなので、「ノッティングヒルの恋人」でヒュー・グランドが


やってた本屋さんに行ってみた。


TOWAのブログ

けど休みだったみたい。


沢山出てるお店もほんと個性的。


TOWAのブログ
(すみません、この写真は随分前の夏に撮ったものです・・)


新しいもの~アンティークまで沢山のお店があるから楽しい&


普通に出店じゃない所でバック購入Gだってセールだったもん


出店で今回目をつけたのはスタンプクローバー・・・・また(笑)


でも私が欲しいのがなかったので、来週は??と聞くと


たぶんあるということで


また来週も行っちゃいますバスダッシュ…



今日はカムデンタウンへ行ってみた。


ホントは週末が一番賑わう日なんだけどね


時間あったから行っちゃった。


なんか変わった・・・・それもそのはず、2008年に


大火災があったらしい。


まだ建設途中だったけど、すごい沢山のお店が出来るみたい&


久しぶりに来てちょこちょこ変わったカムデンマーケット内で


道に迷い、ぐるぐると歩き回って、めちゃ疲れたぁふ 


方向音痴だからね・・・


なんだかマーケットも道はさんで新しく色々出来てて


TOWAのブログ

椅子がね、バイクになってるのです緑ぃハート


ほしいものが見つからなかった私は


ダイエットをかねて隣駅までお散歩マリオ


カムデンタウンはなんだかパンクな感じのとこだけど


ちょっと行くとそこはまた別世界。


そこには

TOWAのブログ

ケイトモスが破水したらしいお店や・・・


TOWAのブログ

TOWAのブログ
丘があります。


のどかっすウッドストック


丘のテッペンからはロンドンアイやらが小さく見えます



あーよく歩いた一日だったガッツ


何年前かな。。。


友達がロンドン留学から帰国する時に託された


ハチに一つずつ植わってる小さなサボテンサボテン


私もその後帰国するときに


相方の職場に託していったら・・・



TOWAのブログ



こんなに増えてた!!!


当たり前かもだけど、サボテンって増えるものなのね緑ぃハート


お昼


カフェモカにクリームをトッピングでクローバー


TOWAのブログ


おいしかったLOVE





眠れない・・・・・・・・・





そう、私、コーヒー飲むと夜眠れなくなるお子ちゃまです。


ペーペーです。


カフェインに弱いのかなぁがびょーん


ってモカなんだけどねぇ・・・G



そう、イギリスといえば


English breakfast


も有名だよねー


久しぶりだモン、行っちゃうよ?


TOWAのブログ
こんな感じ


ここのソーセージ食べれないむっ


はずれだったぁ・・・


もちろんおいしいとこもあるよーカトラリー


やっぱり「薫りの詩」か「アルトバイエルン」がいいな(笑)