TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。


テーマ:

風邪ひいて、咳がゴホンゴホンでます。


昨日の貴重な休みも熱で一日中ベットの上。チクショウ


鎮痛剤ばっかもってきてて風邪薬1個しか持ってきてない


自分のアホさにがっかりだったけど


熱は下がって、今日は無事出勤


でものど痛い・・・



そういえば私無事就職しました。


この前サロンインターナショナル(美容業界のイベント)で働いたときに、留学中働いたサロンの


ボスに偶然再会!!


サロンに顔だせと言われ、行ったらなぜか面接みたいになって


結局、履歴書もカットモデルも見せず有難く採用。


当時は学生しながらパートみたいな感じで英語も話せず、お客さんにも絵を描いてカットしてたのに


その頃しか見てないのによくスタイリストで採用してくれたな・・・と。ある意味感動。


私の手あれのこともみんなわかってくれてるから、また有難い。




つい先日やっとビザもおりてパスポートもゲットしました。


やっとスタートって感じ。


手あれしませんように・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いきなりですが、


髪ばっさりショートボブにカット♪♪


切る前は迷ってどうしよーって感じだったけど、切ったら切ったでスッキリsao☆


いつもお世話になってるKちゃんにまたカットしてもらいましたよキラキラてか 


Kちゃんの実家の3階を借りてるので、バスルームカットハート



気分を新たに頑張らなくちゃxxx






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TOWA

ヴィンテージなので、状態よくないものもあったけど、買っちゃったsao☆


いつもこういうの見つけても、持ってかえれないから・・・ってずっと我慢してたんだけど


え---い って買っちゃったベイビー


さぁこの食器たち何処に落ち着くのかしら・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風がくるよーーってことで、確かに風がやたら強かったけれど、


さすがにそれくらいで、こんな大木が倒れるとは思わんかったよ。



TOWA


根があんまりハラないのかしら・・・


数日後撤去されておりました。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう9月の中旬なんて。。。今日で引越ししてから丸1ヶ月。


時間が経つのは早いものです。


なんだかんだブログさぼってたけど、最近したことといえば


今ではハウスメイトのKちゃんに再び髪をカットcut!してもらい、軽くなって、気分爽快sao☆


先週末は初ゲイレストランへハート店員みんなゲイなの。


ボリューム満点!料理もおいしかったーうまー! そしてお泊り会酔っ払い



そして最近運動はじめました。ビリー笑古っ!!!


まだ2回目ですが、最低週1回はしようということで。


ウォーキングシューズもかって、Kちゃんと時間が合うときにWALKINGもしてますよー


近くに散歩の出来る森や丘、公園が沢山あるので、気持ち良いぽっ


バレトンってバレイとヨガが一緒になってるような運動がいいと聞いて、今度する予定。


もうすでに流行ってる??


1人じゃ全然続かないけど、誰かと一緒だと1日坊主で終わらずに助かってます。



んで今日はうどんを打ってみました。


けど。。。めちゃ下手にくそまでついとるバカボンパパ


にしても初めて打ったけど、体力いるため息


うどん大好きだから、上手に打てるようにがんばろーーー



あの大量に作ったなんちゃってウドンどうしよう・・・焼きにしてごまかそうかね


海外生活、日本であたり前にあったものが無いので、なかなか味をだすのが難しい。


ので最近色々試しております。


こんな感じで相変わらずのんびりしておりますよ。私♥akn♥


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。