風邪ひいて、咳がゴホンゴホンでます。
昨日の貴重な休みも熱で一日中ベットの上。チクショウ
鎮痛剤ばっかもってきてて風邪薬1個しか持ってきてない
自分のアホさにがっかりだったけど
熱は下がって、今日は無事出勤
でものど痛い・・・
そういえば私無事就職しました。
この前サロンインターナショナル(美容業界のイベント)で働いたときに、留学中働いたサロンの
ボスに偶然再会!!
サロンに顔だせと言われ、行ったらなぜか面接みたいになって
結局、履歴書もカットモデルも見せず有難く採用。
当時は学生しながらパートみたいな感じで英語も話せず、お客さんにも絵を描いてカットしてたのに
その頃しか見てないのによくスタイリストで採用してくれたな・・・と。ある意味感動。
私の手あれのこともみんなわかってくれてるから、また有難い。
つい先日やっとビザもおりてパスポートもゲットしました。
やっとスタートって感じ。
手あれ しませんように・・・


てか 




してもらい、軽くなって、気分爽快
そしてお泊り会


