TOWA -2ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

今日と明日は ノッティングヒルカーニバルファンキー


行く予定じゃなかったけど、せっかくだから写真でもとるかーーーと行ってみた



TOWAのブログ   TOWAのブログ

TOWAのブログ   TOWAのブログ


めちゃたのしそーーーー


TOWAのブログ

 危ない!!!けど気持ちは分かる。


TOWAのブログ  

こんな感じになっちゃうよね


TOWAのブログ
てか、長すぎじゃね??

TOWAのブログ  

暴動があったからね、動員数前より多かった気がする

TOWAのブログ
かわいすぎーーー



爆音でみんなノリノリの中、満員電車かのように押されながら移動中


人ごみにまみれて目の前の女が痴漢にあい、その男を突き飛ばす。


そして一言 F***off



明日もいってみっかなモンキー


  TOWAのブログ   TOWAのブログ
ポートベローマーケットで出会ったおじいちゃん、犬を担いでお買い物うきゃっ




  TOWAのブログ


バスの二階から外を眺めてたら・・・


気持ちよさそうに寝てるけど、どんななってる???


腰・・・というより腹巻でおぶれるなんて、パワフル母ちゃん




色んな人がいて、人間観察が楽しくて笑





バスを待っていたとき


やたらデカイ音で口笛が聞こえてきた。


見てみると長身のハゲたおっちゃんがスーツきて、ご機嫌というより


いたって真剣な面持ちで口笛を吹いているではないか。


なんでこれをブログに書こうと思ったかも自分で不思議だけど、


その口笛がプロ??って思えるほど上手で、しかもやたらデカイ音だから


バス停で待っている大勢の人たちの注目の的。


いたって真剣な顔で口笛をやめることなくその場を通りすぎていったおっちゃん。


なんか忘れられないんだよね。


仕事は何してる人だろう、口笛の実はプロなのかしら、気になるわ。



バス停といえば


昔留学してたころ、


語学学校に通いながら働いたところで辛いことがあったとき


涙が止まらずバス停で泣いてたときに白髪で上品なおばあちゃんが声をかけてきた。


be strong everything’s gonna be fine


見ず知らずの泣きじゃくるアジアンな私に声をかけてくれた 


いい人だよね・・・


なんだか今日は思い出に浸ってるな



なんの関係もないけど、


ほんとに色んな人がいるんだなーってこういうとこは好きだな、ロンドン。


ま、いいとこだけ書いときますが・・・