ロンドンにくるとコリアンヌードルが恋しくなる私。
好きなの![]()
んで近くのオリエンタルショップに仕入れにいって選んでたら
ゲイっぽい男性から声をかけられた。
“この kumamoto flavorってどんな味??”って
はい??
初めて聞いたんですけど
「偶然にも私の故郷だけど、そんなの初めて見たし聞いたし、試したこともないからわかんなーい」
「このkumamoto flavorってよく見るんだよ」
そうなの??熊本風味??
どんな味よ
たしか地雛味って書いてあったから、
「チキンかも~」
ってめちゃ適当な返答をしてその場は終わった。
なんでもありだな・・・
どんな味かも興味深々だったけど、買う勇気はなかったね![]()
そういやチェコでも洗剤のコマーシャルで 日本の庭の香り って言ってたな・・・
どんなにおいよ



