TOWA -3ページ目

TOWA

いったりきたり・・・早く落ち着きたいのです。

ロンドンにくるとコリアンヌードルが恋しくなる私。


好きなの緑ぃハート


んで近くのオリエンタルショップに仕入れにいって選んでたら


ゲイっぽい男性から声をかけられた。




“この kumamoto flavorってどんな味??”って




はい??



初めて聞いたんですけど笑



♥akn♥「偶然にも私の故郷だけど、そんなの初めて見たし聞いたし、試したこともないからわかんなーい」


外人「このkumamoto flavorってよく見るんだよ」


そうなの??熊本風味??



どんな味よおいしい生活



たしか地雛味って書いてあったから、


♥akn♥「チキンかも~」


ってめちゃ適当な返答をしてその場は終わった。


なんでもありだな・・・


どんな味かも興味深々だったけど、買う勇気はなかったねuta



そういやチェコでも洗剤のコマーシャルで 日本の庭の香り って言ってたな・・・



どんなにおいよおいしい生活






ロンドン大変なことになってるみたい・・・


今日プラッっと買い物に歩いていったら、


なんだかお店、閉まってるとこが多い。


ショーウィンドウのガラスが割られてるとこが多い。


警察官がやたらいる。


そうだ


暴動がおこってるんだった。


出くわすことはなかったけれど、


ホテルの受け付けにいたら、隣のパブの金髪ねーちゃんがきて



「今日近辺に来るらしいから、もしウチの店が襲われたら


ここと裏でつながってるから、逃げ道確保の為に、裏ドアをあけておいてね。」



だって・・・


怖いんですけど。


何もおこらないことを願います。






TOWAのブログ

ゲイ旗に並んで同色の虹



昨日無事LONDONに到着いたしまして、


そしたら暑い・・・


チェコがいかに寒かったか。


厚手のパーカー着てたしG


ロンドンが今夏だってことを思い出させてくれました。



私は秋冬が好きだけど・・・


TOWAのブログ

またまた分かりにくい写真・・・


お義母さんがよく飲むコーヒー


これトルココーヒーっていうのかしら・・・


カップにそのままコーヒー入れて、お湯を注ぐ。


下に引いた豆が沈んだまま飲むの。


このカップで飲むのも変な感じだったけど


パブでもこのカップのでっかいバージョンで


紅茶がでてくる。



熱いんですけど・・・。


でも温かいうちに飲みたいんですけど・・・



彼の村では、の話かもしれないけれどい