先週いけなかったヨガをリベンジ
言葉全然わかんないけど、講師とみんなを見ながらやってきたよー
きつい。
手で体を支える、変なとこで負けず嫌いだから必死でついていこうと頑張った
でも
日本でホットヨガを体験したことはあったけど、
こんなの上級コースなんじゃないのかい!?
このポーズなんていう名前がついてるんだろう・・・
なんといったらいいんだろう・・・両手をついて肘と片モモをつけてその接点だけで体を持ち上げる。
この説明でわかるかしら
たぶん初級コースじゃないなこれ。
ただでさえ太ってる上、体の硬い私。
いろんなありえない体勢、全然手が届かず苦戦している私をみて
友達は’手が短いのよ’と冗談か本気か分からない言葉をかけてくれた
翌日動きたくないくらい体こわりまくりだけど、これは山登りのシワザかヨガのおかげか。
でも筋肉使ったって証拠よね??
















