土曜日ですもの。
ポートベローマーケット行っちゃいます♪
沢山のお店が出てます
そう、ここはNotting Hill Gate駅が最寄りの駅。
せっかくなので、「ノッティングヒルの恋人」でヒュー・グランドが
やってた本屋さんに行ってみた。
けど休みだったみたい。
沢山出てるお店もほんと個性的。
新しいもの~アンティークまで沢山のお店があるから楽しい![]()
普通に出店じゃない所でバック購入
だってセールだったもん
出店で今回目をつけたのはスタンプ
・・・・また(笑)
でも私が欲しいのがなかったので、来週は??と聞くと
たぶんあるということで
また来週も行っちゃいます


