ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 



9月4日
本日の3枚引き

ワンド7、コイン2、ソード8
【全逆】
ドバイス/カップ2
自力では二進も三進も行かなくなり、外部に助けを求める日


アドバイス
親身になってくれる人とのつながりを大事にしよう。


【解説】
左と中央、ギリギリいっぱいで応戦するワンド7、
淡々と継続するコイン2、ともに逆、
二進も三進も行かなくなる、

右、疎外感や他者との距離を作るソード8が逆、
他者に助けを求める、

アドバイスカードは、恋愛や一対一の絆を表すカップ2、
親しい相手とのパイプを大切に、とまとめております。


【リーディングのポイント】
全体的に、「個」か「連携」か、という点に着目できればすぐ解釈できます。

ワンド7は、孤軍奮闘のイメージがあり、逆位置ですから、埒が明かなくなる、

そしてソード8、他者との隔絶を表すカードが逆、
隔絶をやめる、

最後にアドバイスもパートナーシップを表すカップ2が正位置、連携を大切に、とまとまります。


「今日」を輝かせるヒントになりましたら、幸いです☘️



なお、3枚引きについてのお役立ち記事、
今後、日めくり占いコーナーに、保存版として添付します。ぜひご確認ください🤗
https://ameblo.jp/startarot/entry-12751691744.html 


https://ameblo.jp/startarot/entry-12756571921.html 




鑑定/スクールメニュー
※スタータロットの鑑定及びスクールメニューは全て非課税です。

【鑑定】
30分鑑定  3,500円
60分鑑定  6,000円

【スクール】
タロットカード
1Dayレッスン 20,000円
マスターコース 45,000円
トートレッスン 40,000円
ウェイト/トート総合マスター 70,000円

ヒーリング
シータヒーリングレッスン  28,000円

【勉強会】
リーデイングフォロー80分 6,000円
リーデイングフォロー120分 9,000



【お問い合わせ、ご用向き】
↓↓↓
コチラからお気軽にどうぞ🤗
star_tarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot





【直近のスケジュール】       
9月4日    臨時休業
9月5日    高知サロン待機
9月6日    高知サロン待機
9月7日    企業イベント待機
9月8日    高松サロン待機
9月9日    高松サロン待機
9月10日   高松サロン待機
9月11日   フリー待機

※ホームページ公開スケジュールのとおりに動きますので、よくご確認くださいませ🙇