ご来訪ありがとうございます。

高知・香川のタロット占い師☆スタータロット☆森由紀子です。 


7月22日
本日の3枚引き

カップA 、フール逆、ソード5逆
ドバイス/星逆
無闇に外をぶらつかず、暑気当たりに気を付け、水分補給をしっかりすべき日


アドバイス
露出を避け、肌を焼かないように対策しよう。


【解説】
中央と右、自由な精神を表すフール、
攻撃的なさまを表すソード5、共に逆、
全体的な流れから、暑い中ぶらつかず、暑気あたりを避ける、

左は、情緒が満たされるカップエース、
水分補給が必要な日、

アドバイスカードは、取り繕わない自分らしさを表す星が逆、
無防備は避け、日差しを対策、とまとめております。



【リーディングのポイント】
苦し紛れにかなりこじつけましたが、
全体的に猛暑への対策を促す流れに読み込みました。

ソード5は、稀に、疾病が体調を苛むさまを表すことがあります。今日の流れでは、暑気あたり、と解釈しています。

「暑気」は単なる流れ上、調整の意で解釈しており、
ソード5単体で、暑気あたり、になる訳ではありません。

アドバイスカード、裸の星が逆、
露出を避け、直射日光対策を、としています。

「危険」レベルの暑気が続くことを考えると、今日の解釈も、あながちこじつけとも言えないように思います。

ご自愛ください🙇



本日登場したフール、ソード5
解説記事を貼ります↓↓↓




「今日」を輝かせるヒントになりましたら、幸いです☘️




なお、3枚引きについてのお役立ち記事、
今後、日めくり占いコーナーに、保存版として添付します。ぜひご確認ください🤗
https://ameblo.jp/startarot/entry-12751691744.html 


https://ameblo.jp/startarot/entry-12756571921.html 



【お問い合わせ、ご用向き】
↓↓↓
コチラからお気軽にどうぞ🤗
star_tarot.yukiko@ozzio.jp 
080-8638-1544
LINE.ID/star-tarot





【直近のスケジュール】       
7月22日   高知サロン待機
7月23日   イベントin高松
7月24日   高松サロン待機
7月25日   高松サロン待機
7月26日   定休日
7月27日   高知サロン待機
7月28日   高知サロン待機
7月29日   高知サロン待機

※ホームページ公開スケジュールのとおりに動きますので、よくご確認くださいませ🙇

※ここ最近は、高知・高松サロンとも、瞬く間に満了を頂くようになりました。恐縮ではありますが、おはやめにご依頼くださいませ🙇