#最近気づいたこと 自分を責めだすとき | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

「このままじゃアカン!変わろう!」


…あれから数年…


自分の成長が、たのしい

常識的に考えて…

 

とか、

 

普通は…

 

とか、

 

 

そういうのを

 

引っ張り出してきて、

 

自分を責めだすときがある。

 

 

 

そういうときって、

 

 

わたし自身が、

 

・したくないことをしているとき

 

・自信が持てていないことについて

 

・コンプレックスに思っているジャンルのことをしているとき

 

 

だと、

 

気がついた。

 

 

 

確固たる考えがあるときや、

 

自分がしたいことをしているときは、

 

 

常識も

 

普通も

 

なんも考えてへん気がする。

 

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する