#最近気づいたこと 逃げか思い過ごしか | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

「このままじゃアカン!変わろう!」


…あれから数年…


自分の成長が、たのしい

心のどこかで

 

「わたしなんて…」

 

と思いながら、

 

 

心のどこかで

 

自信に満ち溢れている自分もおるなびっくり

 

 

と、

 

気がついた。

 

 

 

だから、

 

 

「わたしなんて…」

 

っていうのは、

 

 

自分の思い過ごしかもしれんし、

 

逃げているだけかもしれんな…

 

 

と、

 

思った。

 

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する