#今日1日を振り返ろう よかれと思って | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

「このままじゃアカン!変わろう!」


…あれから数年…


自分の成長が、たのしい

よかれと思ってしたら、

 

たいてい

 

余計に物事をこじらせたり、

 

ひと手間が増えたりする。

 

 

「よかれと思って」って、

 

一応、善意やから

 

文句も言えない。

 

 

ちなみにわたしは、

 

よかれと思って、

 

しちゃった方やねんけれどもえーん

 

 

 

よかれと思ってって、

 

基本、

 

大きなお世話やから、

 

しないぞ!

 

 

って

 

決めててんけど…

 

 

つい…

 

つい…

 

 

あとになって思ったら、

 

「あれって、

 

 よかれと思っての

 

 大きなお世話やったガーン

 

 余計な手間をかけてしまった~あせる

 

と、

 

気がついた。

 

 

ほんま

 

気をつけようと思うあせる

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する