「自分さがし」と、ちがう?じゃあ、なんなん? | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

 
過去のわたし:視線をそらし、他人を避けていた

35歳:「変わろう!」と決めた

41歳:客観的に自分をみつめてみたら、幸せな成功をつみかさねていることに気がついた

わたしがしていることは、

 

自分さがしなん?

 

 

でもな~ なんかな~ ちょっとな~

 

 

ちがう気がする。

 

 

Jess FoamiによるPixabayからの画像 

 

 

自分を変えよう!変わろう!

 

そうおもって、

 

レッスンや占いを受けていました。

 

 

そんなとき、

 

ふと頭に浮かんだのが・・・

 

 

わたしがしていることは、

 

自分さがしなんやろか?

 

 

でもな~ なんかな~ ちょっとな~

 

[自分さがし]って、ちがう気がする…あせる

 

なんか自分さがしって言いたくない。

 

 

なんや?これは…?

 

 

と考えているうちにピコーン!とたどり着きましたビックリマーク

 

 

 

わたし、自分をさがしてないわ。

 

 

自分を発掘してるんやひらめき電球