自分さがしのまえに、まず「自分発掘」 | わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

わたしがわたしに戻っていく、そんな変化の途中記録。

 
過去のわたし:視線をそらし、他人を避けていた

35歳:「変わろう!」と決めた

41歳:客観的に自分をみつめてみたら、幸せな成功をつみかさねていることに気がついた

そもそも「さがす」って、

 

さがすモノが

 

ハッキリとわかっているから

 

さがせる

 

わけで。

 

 

 

さがす自分がわからなかったら、

 

自分…さがされへんやーん!!!

 

 

どうやって、なにをさがすんよ~びっくり

 

 

じゃあ、

 

なにからはじめたらええの~ん?!

 

 

PexelsによるPixabayからの画像 

 

 

だから、

 

まずは自分を発掘しよう(自分を知ろう)キラキラ

 

 

わたしの自分発掘方法

 

右矢印自分を発掘すると、自分を好きになっていく

 

 

わたし自身について気づいたことを

 

わたしが認めて、

 

それを受け入れられたとき・・・

 

 

わたしは、わたしを好きになっていったのです照れ