アンニョンハセヨスター

안녕하세요スター

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今年の4月中旬に行った

済州島の写真

韓国人夫に

ここで

2人背中合わせになって座ってみ

と言われポーズカメラ

 

上矢印

写真の背景を飾っている

素敵なガラス張りの建物

 

ご存じでしょうか?

 

 

なんとポーン

 

日本を代表する建築家安藤忠雄さんの作品
光が溢れるレストラン
フェニックス済州グラスハウス
チェジュ島の東端に位置するリゾートホテル「フェニックス済州」内にある
「グラスハウス」
美しいチェジュの風景を一望できる展望台とレストランのある建物。

 

だったんですポーン

 

無知でスミマセン驚き

 

それも週末に訪れた

図書館で読んだ

こちら

下矢印

Who?
안도 다다오
安藤忠雄

 

 

済州島で出会える安藤忠雄

日本まで行かなくても済州島で安藤忠雄が手掛けた建築物に出会える。

安藤忠雄が済州島ソプチコジの海辺に設計した

グラスハウスと瞑想センターであるジーニアスロサイは自然の中の建築物としての美しさを見せている。

 

このページを読んでいるときに

思わずびっくりして

少し大きな独り言を言ってしまいました。

 

「えっあれやん」ポーン

 

ひらめき電球そう冒頭の写真を思い出しましたひらめき電球

 

 

小1娘と一緒に

学習漫画にはまり

 

 

色々私も勉強になっています笑

学んだことを少しでも覚えておくために

アウトプットメモ

 

 

大阪の中之島にある

こども本の森も大好きです飛び出すハート

(1回しか行ったことないけど)

予約を取るのが難しい泣

 

冬の帰国の時に行けたらいいな~

 

 

 

 

過去記事