アンニョンハセヨスター

안녕하세요スター

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

この日

韓国人夫の誕生日ケーキ

 

食べたいものは??

 

先月食べ損ねた

 

六味

로쿠미

ロクミ

 

太巻き

 

 

お店の雰囲気です。
内装はナチュラルな感じでした。
 
入り口にある
機械下矢印
必要事項を入力し
待ちます。
 
平日11時半頃到着し
待機5組でした。
 
客層は
夏休みを利用して来られたような
おひとり様女性数組
大きなキャリーバックを持ってきた家族
女性の2人組数組
 
女性が多い印象です。
 
 
 
本メニュー表本
 
 
私たちは大人2名小1女子1名
4品注文しました割り箸
 
●모듬튀김덮밥
モドゥムティキムトッパプ
天丼
11000w
(唐辛子、なす、さつま芋、半熟卵、鶏肉、いか、海老、ねぎetc)
 
見た目二重丸
衣のサクサク感二重丸
特にねぎのかき揚げ風てんぷら?
が甘くて美味しかったです二重丸
 
他の具は娘がお腹ペコペコ状態で行ったために
あっという間に食べられ
私は食べれませんでした泣
 
もう一度食べたい1品です飛び出すハート
 
 
●해산물김말이조밥
へサンムルキムマリチョバップ
太巻き
(まぐろ、サーモン、恐らく鯛、厚焼き玉子、かんぴょう、海老天、キュウリ、ニラかねぎ?)
19000w
 
下の写真を見て頂くとわかるように
具材がふんだんに使われていますよだれ
 
これはこれで美味しかったですが
 
私は個人的に
鉄火の太巻き
サーモンの太巻き
のように
混ざってない方が
 
美味しいかな~と思います寿司
これを2人分頼みました寿司寿司
 
 
●해산물덮밥
へサンムルトッパプ
海鮮丼
(焼きサバ、鯛、いか、甘エビ、サーモン、まぐろ、しそetc)
25000w
 
お皿を回していろんな角度から
撮ってみましたカメラ
 
専用のだし醤油みたいなものをかけて
食べました割り箸
 
焼きサバいい味二重丸
全体的に刺身は新鮮で美味しかったです二重丸
 
 
こういうお刺身類
韓国では
中々
スーパーとかで
気軽に買えません泣
 
日本食が
美味しい刺身が
天ぷらが
食べたくなったら
 
また
こちらのお店に
行ってみたいと思います飛び出すハート
 

※追記

 

新世界百貨店 センタムシティー店

窓一面に水が流れていて何とも涼し気雪の結晶

ご紹介した六味は

こちらのデパートのB1フードコート内にもあります割り箸

 

過去記事

 

 

 

 

 

私のお気に入りフォト,グルメ部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る