寒くても春は訪れている |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

春分の日も過ぎたというのに

郡山は横殴りの雪が

ふりました

 

 

 

 

こんばんは

池田ちかです

 

 

まるで冬に逆戻りしたような

そんな寒い一日でも

春は確実にやってきていて

花粉が( ̄∇ ̄)

 

 

 

台湾で臨時開店した堀江薬局

みつくろってもらった

漢方薬、本日も飲んでおります

 

玉屏風散

目のかゆみが強く出るタイプの人(つまり私)に効果大

 

 

 

 

冬のように思えても

春は確実にやってくるように

 

 

目に見えなくても

はっきりとわからなくても

地下水のように

流れっていうのは

私たちのそばに常にあるものでしょうね

 

 

それを信じて

今目の前に起きていることに

委ねられるかどうか

 

雪が降っても

桜が咲く日を信じられるかどうか

 

雪の日を

そんなこともあるね〜と

思えるかどうか

 

 

 

自然の摂理って

心のことにも

通じるんじゃないかなと思うのです

 

 

思い通りにならないことがあっても

そんなこともあると

まぁ、いっかと笑い飛ばして

 

うまくいかない自分であっても

信じられたら最強^ ^

 

 

 

 

明日、明後日は

仙台です

 

 

明日は13時から

久しぶりのオープンカウンセリング

フォームが空いて入れば参加できますので

ふらりとどうぞ

 

【3/25】仙台で心屋塾オープンカウンセリング

お申し込みはこちら

 

心屋塾オープンカウンセリングとは

 

 

明後日は風水薬膳®︎茶2級講座

こちらは募集を終了しています

 

 

明日は天気が良くなりますよ〜に^ ^

 

 

 

風水薬膳®︎基礎講座1

満席→増席しました!あと2席です

【4/22】東京 詳細お申し込みはこちら

風水薬膳®茶とは?

風水薬膳®茶の原点

 

全国の講座開催の予定は

こちらをチェック

生年月日と気血水の体調チェックから、あなただけの風水薬膳®︎茶をブレンド

風水薬膳®︎茶グループコンサルテーション

【4/21】東京 詳細お申し込みはこちら

 

 

 

ブプレウルム個人セッション

 

 心や体調のことでお悩みの方向けの

 風水薬膳茶®付き心理カウンセリングです

心と身体をつないで

 安心して自分で居られるお手伝いをしています(≧∇≦)

心理カウンセリングのみのセッションもしてます

 

スケジュールは随時更新しています

 

 

 ●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

 無料です

 いつでも解除できます

 お申し込みはこちら

 登録したのにメールが届かないという方はこちらをお読みください

 

 

 ●無料メール講座

 [陰陽五行でついてる私になる心と体の作り方]

 陰陽五行から見た心と体の関係を知って

 日常の中に取り入れていく方法を6日間にわたりお伝えします

 詳細申し込みはこちらから