薄味の幸せが楽しめる街 |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

昨日から台湾に来ています

 

今回の台湾は

堀江さんの風水薬膳ステップアップセミナーのため

 

 

初日は堀江さんセレクトのお店に

たくさん連れていってもらいました(≧∇≦)

 


 

 

臨時開催の堀江薬局漢方相談に

参加して

私の体調にぴったりの

漢方薬を選んでもらいましたよ

壁一面の漢方薬からセレクト中

 

 

 

 

 

旅って

自分の価値観と反対のものを見る刺激と

自分の価値観の根っこにあるものを

体感する安心感と

その両方に楽しさがあるのだと

思うのだけど

台湾は

どっちかっていうと

私にとっては安心感が心地良い街

 

薄味の幸せを感じられる(当社比)街なのです

 

 

 

 

 

 

初日から個人的な事件がありまして

な、な、なんと

編み猫フイリ先生が行方不明に(涙)

 

 

ホテルのスタッフに写真を渡して

捜索願いを出し

 

手配写真↑

 

夜ご飯から戻ってきたら

無事、保護されてました

 

旅のお仲間も心配してくださって

ありがとう

 

 

 

ありがとう!君品酒店! ありがとう、スタッフさん(名前聞くの忘れた!)

 

嬉しくて人の部屋で勝手に夜景を満喫しつつ

ビールで

本日のお疲れ様(←薄味の幸せ)

 

 

 

今朝もしみじみと

風水薬膳®︎茶で薄味の幸せを

 

 

今朝は血虚のお茶♪

 

私の旅の七つ道具 スタバのタンブラー

 

 

さて、午後からは

美味しいご飯と

ステップアップセミナーです♪

 

 

 

 

現在募集中の風水薬膳®茶2級講座

●3月26日 仙台

募集締め切りは3月16日です

詳細お申し込みはこちら

 

風水薬膳®茶とは?

風水薬膳®茶の原点

 

今後の予定

4月22日 東京

準備が整い次第

メルマガから募集を開始します

 

 

【増席!→残席わずか】3月開講!

 ナズルワン ライフプランコンサルスクール1期

 詳細お申し込みはこちら

 

 私も講師をさせていただきます 

 

仙台で心屋塾オープンカウンセリング登板します

ただいま募集中です

お申し込みはこちら

 

心屋塾オープンカウンセリングとは

 

 

●「ごめんなさい」が口癖の人が自分を好きになるお茶会〜えち小屋

3月12日

13時〜

16時30分〜

隠れ家サロン ブプレウルム

詳細お申し込みはこちら

 

 

●風水薬膳®︎茶グループコンサルテーション

3月18日

13時〜

福島 隠れ家サロン ブプレウルム

詳細お申し込みはこちら

 

 

ブプレウルム個人セッション

 

 心や体調のことでお悩みの方向けの

 風水薬膳茶®付き心理カウンセリングです

心と身体をつないで

 安心して自分で居られるお手伝いをしています(≧∇≦)

心理カウンセリングのみのセッションもしてます

 

スケジュールは随時更新しています

 

 

 ●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信

 無料です

 いつでも解除できます

 お申し込みはこちら

 登録したのにメールが届かないという方はこちらをお読みください

 

 

 ●無料メール講座

 [陰陽五行でついてる私になる心と体の作り方]

 陰陽五行から見た心と体の関係を知って

 日常の中に取り入れていく方法を6日間にわたりお伝えします

 詳細申し込みはこちらから