相変わらず、ちょー悶絶しながら 「お母さん大好き♡」と、言ったよ |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜
頭ではわかってるけど
でも、どうしても腑に落ちない

そんなことをよく聞くし
私もそう思っていた時期がありました

こんにちは
池田ちかです
えちご屋の定義


でね~
どうして腑に落ちないんだろう
自分の何が間違ってるんだろう
どこがいけないんだろう

そんなふうに
いつのまにか自分を責めちゃう



腑に落ちるってね
ある日、ある瞬間
「ああー」って
向こうから訪れるもの

だから腑に落ちない
自分を責める必要はないのです

ただ、腑に落ちない自分を責めているとき
本当は触れたくない痛みが
ほかにあるのかも


本当の思いは別なところにあったりします



先日のオープンカウンセリングの感想をいただきました
ナズルワン認定カウンセラーのみーちゃん
ありがとうございます




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この間、池田ちかさんのオープンカウンセリングに行ってきたうさぎ

申込した時は、ただちかさんに会いたく、
見学させてもらえれば良いな~と思ったのに、
当日、かなりグチャグチャの気持ちになってたから、
結局、泣きながら相談してきた笑い泣き笑

私「私の握ってる前提は○○だから~と、
前提は分かるけど、府に落とせなくて、
どんな自分でもOKもわかるけど、府に落と せなくて・・・・
ちかさん「う~とね、お母さん大好きハート2
お母さん大好きと呟いて、
お母さん大好きな恥ずかしい自分をさらけ出そうキラキラ

と言われ、涙が一瞬で止まったのが、
忘れられないゲラゲラ

忘れてたよーキャハハ

なずスクールが終わったら、
どこか「お母さん大好き」とか、
もぅいいや~、なんとかなる!
と、思ってたけど、
一番避けたいから、避けたけど、
一番避けちゃいけなかったみたい笑笑笑

で、相変わらず、ちょー悶絶しながら
「お母さん大好きハート2」と、言ったよダッシュ

そぅそぅいつからか、私は、
「お母さん大嫌い」と思うことが、
かっこいいこと!自立してる娘!と思ってきた。

だけど、違うらしい~汗

続きはこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さすが、なずスクール卒業生(^ ^)
自分の根っこに
勝手に気がついていく様子が素敵だったなぁ

この時のオープンでフェイスマスクもろた~(≧∇≦)

チョコももろた~(≧∇≦)


次回のオープンカウンセリングはつくばです
まだ、い~ぱい席があるので
もやっとしている方はどうぞ(^ ^)
あ、お土産なしの手ぶらで大丈夫ですよ
(という催促か?・笑)


心屋塾オープンカウンセリング
2月の登板予定

 
●2月26日16時~ つくばカピオ 募集開始!
お申し込みはこちら


~いい人やめて罪悪感から解放される~
2月のえちご夜会

●えちご夜会@つくば 満席→増席 あと1名様です
2月26日(金)19時~
詳細はこちら




心里スクール@東京4期 募集開始しました!
詳細申し込みはこちらから

心里スクール楽トレ 次回5月27日開催予定
申し込み詳細ははもうしばらくお待ち下さい

心里All Love Cardネット販売サイト




●感情を感じるセルフカンセリング
えち語屋会 
次回開催4月30日予定です。
詳細申し込みはもうしばらくお待ち下さい


●体と心をつないで自分の喜びをキャッチする
えちご茶屋
次回開催 3月19日(土)予定です
詳細申し込みはもうしばらくお待ち下さい



●嫌いな自分と向き合う個人セッション

2月の東京・福島 個人セッション、受付開始しました^ ^




●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信」

申し込みはこちら

登録が完了しない方がいらっしゃいます(´Д` )
メルマガが届かない、そんなことがないように

登録の際にお願いしたいこと→



読者登録してね

たくさんのご縁をありがとうございます。 知らせて登録が嬉しいです♡