ちかさんオープン | まんまで自由に!まんまのblog

まんまで自由に!まんまのblog

ブログの説明を入力します。

ナズルワン認定カウンセラー
3期のみーですにゃ

この間、池田ちかさんのオープンカウンセリングに行ってきたうさぎ

申込した時は、ただちかさんに会いたく、
見学させてもらえれば良いな~と思ったのに、
当日、かなりグチャグチャの気持ちになってたから、
結局、泣きながら相談してきた笑い泣き笑

私「私の握ってる前提は○○だから~と、
前提は分かるけど、府に落とせなくて、
どんな自分でもOKもわかるけど、府に落と せなくて・・・・
ちかさん「う~とね、お母さん大好きハート2
お母さん大好きと呟いて、
お母さん大好きな恥ずかしい自分をさらけ出そうキラキラ

と言われ、涙が一瞬で止まったのが、
忘れられないゲラゲラ

忘れてたよーキャハハ

なずスクールが終わったら、
どこか「お母さん大好き」とか、
もぅいいや~、なんとかなる!
と、思ってたけど、
一番避けたいから、避けたけど、
一番避けちゃいけなかったみたい笑笑笑

で、相変わらず、ちょー悶絶しながら
「お母さん大好きハート2」と、言ったよダッシュ

そぅそぅいつからか、私は、
「お母さん大嫌い」と思うことが、
かっこいいこと!自立してる娘!と思ってきた。

だけど、違うらしい~汗

ちかさん
「お母さん大好きを認められて、
大好きな自分を、さらけ出して、
お母さん大好きの恥をかく方が
本当の自立ができるよおんぷ
と、教えてもらったなっ・・・なんと!

私のカウンセリングは、ものの15分で終わり、スッパリ涙が止まったぺろりんちょ笑

やっぱりオープンカウンセリング、
楽しくて、大好きラブラブ!