○追い込み制作中ー!! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


もくもくと、シールを量産しています。





台紙*
写真が暗い…!





折ります。
折り続けます。

背景は水彩で、リボンをたくさん描きました。
グレーのリボン♪
ロッタちゃんの、どのシールにもよく合って引き立て役になってくれています。

完成品の写真、撮り忘れたー!



▼関連記事パレット
【出展情報】コミティア118参加します!
○可愛いシール制作中…♪
○【グッズ】魔女のキーホルダー3種販売開始します!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

日に焼けたらしい…!!

昨日、久しぶりに会った男の子に「焼けましたね!」と言われてしまいました。

長野、涼しかったけど標高高くて日差しは強かったんよねー。

日焼けは完全にノーマークで、なんの対策もしていませんでした。
ファンデが若干SPFプラスになってるくらい。

紫外線の影響はともかく、焼けちゃったこと自体はちょっと嬉しいです。

この「満喫しました!」って感じが♡

まだまだ、私のあたまと心は長野を彷徨っています…♪