○とうとう免許取得! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


ついに…!!
免許取れたーー!!!♡♡♡

今日本免受けてきまして、無事合格しました。
この一ヶ月がんばったことが、ようやくかたちになりました…+゜
免許証、神棚に飾りたいきもち。笑





合格発表後、昼食休憩で近くの公園に行ったらいた猫。

なんかやたら懐こくて、可愛く鳴いてみせたり膝に乗ってくつろいで見せたりと自分の可愛さをよくご存知の様子のイケメンでした。
(つやつやのブラックボディに金色の瞳、大柄な体躯の堂々たる猫です…でもカメラの方をなかなか向いてくれなかった。)





コーンスープを狙っている様子でしたが死守してやりました。
時間なくてそれだけなんだからねー。あげないよー。





帰り道、乗り換えの駅改札内でおいしい玄米カレーをいただきました。

玄米カレーに大葉ってめっちゃ合う…!!
コロッケも素揚げの野菜も美味しくてどんどん食べました。
お味噌汁もほっとする味だった…♡

家で再現してみたいメニューです。


お腹を満たして無事家に帰り着いて、肩の力を抜いています。

これで一段落したから、またやりたいことやるぞー。

一昨日はスマホを買い替え、家のめちゃめちゃ遅かったネット回線も別の会社と契約し、色々身の回りのものをリニューアルしています。

ここ一年ネットが重たすぎてまともに使えなかったけど、ようやく好き放題にネット使える!笑

ブログの改装したいなあ…♪



▼関連記事パレット
○【長野合宿】茶そば「いな垣」:冷やし山菜そばと田舎道
○【長野合宿】卒業の日の空。
○長野と合宿と長野の風景。



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

ところで皆さま…猫派ですか?犬派ですか?笑

わたしは断然、犬です!

なんかねえ、自分が性格的に猫に近いからなのか、私にとって猫って猫可愛がりするものではないのです。
こう…道ですれ違って「よう、元気してるかい?」って一言二言あいさつして通り過ぎる相手って感じ。

逆に犬だと全力でしっぽとか振られて「おーよしよしー!!!」ってなる。

実家の犬は猫のような犬でしたけどね…!!

いつか甘えんぼの可愛い犬を飼いたいなー。

ではでは♡