○長野と合宿と長野の風景。 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


長野に来ています!

自動車教習、たいへん…!!!
ですが、模擬テストをクリアして、ちょっとひと息ついているところです。

長野、自然がきれいなところです…♪
いっぱい写真を撮っているのでお見せしたいのですが、スマホの接続状況がかなり悪く、ネットがまともに繋がらない…。
帰宅して、またアップしますね。





Twitterにどうにか上げた写真。

ライオンの頭骨、の、横顔に見えませんかー!?

合宿の仲間に聞いてみたら、「怪獣!」という意見もありました。笑

かっこいい…*


長野は、山がなだらかです。
地元の広島は、もっと角度の急なやつが割と近くに見えて、威風堂々、という雰囲気を山から受けていたのですが、ここは柔らかなラインの山脈が、ゆったりと遠くまで続いています。

白い岩がごろごろしてる、上流の方らしい綺麗な清流が山を背景に流れていて、それもとても綺麗です。

広島市内の川は下流特有の、幅が広くてゆるやかで濁った感じの川なので、全然違う感じの、ここの流れを見るのがすごく好き。

ゆるり、ゆったり、のんびりした土地だなと感じています。


免許合宿、友達できるかなーとか、教官が鬼だったらどうしようーとか、不安はありましたが、蓋を開けてみるととても楽しく過ごしています。

初日になんとなく集まった4人でつるんでるけど、居心地の良いグループです。
教官も、だいたいみんな親切で指導も分かりやすいし。

初めての運転でひいひい言っていましたが、ちょっと慣れて余裕も出てきたぞ。
明後日は仮免取得のための検定があります。
がーんばるぞー!!



▼あまり関連性のない関連記事ヒヨコ
【出展情報】コミティア118参加します!
○この時期の濃い日々。
○Love & パジャマ♡



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

この合宿を無事終えて、免許も取ることができたら、前から欲しかった腕時計を自分に買ってあげる♡って約束をしています。(自分と。笑)

大丈夫、やれるやれる!って思って、毎日運転に臨んでいます…!!

運転、むつかしいな!!!
今まで歩行者側で、色々迷惑かけててすんませんでした…運転手の方々…というきもちである。

うおーん。
やるやる。がんばるのだ。

ではまた♪