【出展情報】コミティア118参加します! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


10月になりましたねー!
ああ、やっとネット速度が回復しました…+゜
先月うっかりドラクエオンラインの体験版を落としちゃって、速度最低で使い物にならなくなっていたのです。
あんなに重たいと思わなかったんだもんー。

そういえば…!!ひんぱんに止まるのをどうにかやり過ごしながらブログ更新していたのですが、前回の記事がなぜか二件アップされていたようです。
一件は削除しました。
いいね!してくださった方、ごめんなさい!


さて、久しぶりの出展のお知らせです。

★COMITIA118

日時 : 10月23日(日)11:00~16:00
場所 : 有明・東京ビックサイト東1・2・3ホール
スペースNo : G53b
サークル名 : 星の手紙



魔女キーホルダー

キーホルダー、ポストカード、シールを主に持っていきます。

ロッタちゃんスタンプのシールも、作っていますよ~!
お気に入りを連れて帰ってくださると、嬉しいです…♡

よーし、絶対予定通りに合宿終わらせて帰るぞー!!
もし再試になったら…コミティアすっぽかすハメになります。。笑
勉強がんばる!



▼関連記事パレット
○最高に可愛いLINEスタンプ♡
○スージーちゃんと読み聞かせ③
○ばたばた!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

彼のお誕生日につくったカード。



きのこ!
夕方撮ったのでぼやけているー。

久々にアクリルを引っ張り出してきて使いました。
強烈な色に戸惑う…!
でもたまに使うと楽しいです。
水彩と違って修正きくのがいいな。

これを切り取って、裏にメッセージ書きました。

なかなか気に入っているので、商品化する…かも?
需要はあるのだろうか。笑

ではでは♡