○ばたばた! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


ちょっとだけ、忙しくしております…!
(あくまで当社比ですが。笑)

自動車学校の合宿がもうすぐ始まるので、
ばたばたお買い物したりしていました。

パジャマを買い足ししたのでしあわせ!
もおおAMPHIがわたしのツボを押しまくる…!!!
フランフランでルームシューズも買いたいな。


あっ、それから10月はコミティアに出展します~!!
参加用紙がそろそろ手元に到着しそうなので、またお知らせしますね。
自動車学校帰ってすぐなので、これに参加するためにも絶対に再試になるなんてヘマはできない。笑

ではでは、短いですが今日はここで!