○【グッズ】魔女のキーホルダー3種販売開始します! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


可愛い魔女のアクリルキーホルダー♡
届きました!


魔女キーホルダー


ざーっ!と並んでいる!


魔女キーホルダー


アクリルならではのぴかぴか感が可愛いキーホルダーになりました。
サイズは大体、長いところが4.5cmくらいです。
わかりやすい写真をまた撮って載せます~♪

この女の子は魔女のマルグリット*
髪色がちょっとばらつきあるけど、みんな魔女マルグリットの絵です。
森の中のちいさなおうちで、使い魔の黒猫と暮らしています。
詳しいプロフィールはまた後日♡

通販、絶賛準備中なのでしばしお待ちを…!



▼関連記事パレット
○魔女のキーホルダー、試作品*
○【グッズ】新作キーホルダー制作しています!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

あれえ、わたし、この内容のブログ、もうひとつ書いてなかったっけ…?
キーホルダー関係の記事が探しても二つしか出てこない。
デジャヴ…???

まいっか!

そういえば、我が家は今日、とうとうこたつをしまいました。
遅い…!

いいお天気なので、ベランダで光合成させています。

もう春なんだなあ…。