○【グッズ】新作キーホルダー制作しています! | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


グッズの新作、作っています。
初制作のキーホルダー!

「魔女のキッチン」シリーズです*
前のブログから見てくださっている方はご存知ですね。
また改めて別記事にて、作品を紹介します。

今日はちらりとだけ…!





「魔女とアップルパイ」です♡
三種類、キーホルダーにする予定で、今この図柄でのサンプルを試し制作中です。
いつ届くんだろう~!
わくわく♡

ショップも、ミンネさんでまた置かせていただくか、
自分のショップを開店するか、考え中です。
できたら、どっちも…にしたいんだけど、どうしようかな。

何か決まったらブログで真っ先に、ご報告しますね!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

今月早くもネットが使用上限に達してしまい…
ネットが遅いです。。

プレステでゲームの体験版インストールするのがあんな膨大なデータ量になるとは思わなかったんだ…!

彼とふたりで「リトルビッグプラネット」を遊んでいます。
最近はオフラインで2Pプレイができるようなのってすごく少ないけど、
これは集まってやるのにすごくおすすめ!

しばらくブームが続きそうです♪