○魔女のキーホルダー、試作品* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


届きました!!待ちに待った、キーホルダーの試作品♡





じゃん!
わーい!!♡♡♡


2016-03-13_16.43.56.jpg


小さすぎるかも…と心配していましたが、可愛らしい、丁度いいサイズ感です*





裏にコピーライトを表記したのですが、透けている…。
裏面は無くすことにします。
名前の表記はしたいんだけど…どうしようかなあー。






淡い色に仕上がりました。
もう少し濃い方がいいかな。

しかし可愛い!
透明でつやつやしてるものっていいですよね…♡
この金色のチェーンとの組み合わせが最高。
ナスカンも選べたのですが、ボールチェーンのころころしたアクセサリーみたいな感じが可愛くて好きなのです。

このサンプル品は自分用にしちゃおう*
キーホルダーとして使うんじゃなく、壁に飾るのですが。笑


いくつか調整をして、4月のはじめにロットで発注かけます~!!
準備を整えて、通販開始しますよー♡
いつになるかはまだ未定ですが…楽しみにお待ちください♪



▼関連記事パレット
○【グッズ】新作キーホルダー制作しています!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

雨ですね~。

月・火休みの我が家ですが、今日はどうすごそうかな?と言っています。

カラオケ行く予定だけど、バスかなあ…。

先日、折りたたみ傘が壊れてしまって、傘を持っていないわたしです。。

ではでは、とりとめないですがここで!