○【LINEスタンプ】ちょっぴり遠慮がち。 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


スタンプがいくつか、完成しました~♪



(ちらり…)


ちょっぴり遠慮がちな、様子見ちゃんスタンプ♡

・「忙しいかな…?ちょっとおしゃべりしたいな…」な、とき
・「お、お久しぶりです…」な、とき
・「先週言ったアレ…覚えてます?」な、とき


などに、そっと添えてお使いいただくのにぴったりです*



(「てれるー*」)


照れやさんスタンプ♡

・なにか褒められたとき
・「やだなあもうー!」な、とき
・「でへ…でへへへ…」


使えば使うほど、ちょっと嬉しい…かもしれない。
この子といっしょにシアワセを味わってください♡



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】可愛いだけじゃやってらんないのよ。
○【LINEスタンプ】照れやさんとげっそりちゃん*
○【LINEスタンプ】28~33番制作開始です!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

昨日の記事、このコーナーで言っていた、感動の出来事…
コピーして保存した!と思っていたら、コピーできてなかった!!
うわあん。

書くか書くまいか、迷っています…。





昨日、お散歩中に見つけた光景。

他にも電信柱はあるのに、なぜかここだけに密集していました。

なんだろう…T字になって電気が集まってるからあったかい…とか?

昔、こういう写真で「楽譜に見える!」って撮ってあるもの(写真家さんの作品だと思います。ほんとに綺麗に楽譜だった)を見てから、電線にとまる鳥を見るたび五線譜をイメージしてしまうようになりました。