○【LINEスタンプ】可愛いだけじゃやってらんないのよ。 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは!
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


しばらく間が空きましたが、LINEスタンプ、引き続き制作しています。



(にやり…。)


悪い顔スタンプ♡
女の子だもん、可愛いだけじゃやってらんないのよ!

紫をメインで使うことってほとんど無いので難しかったです~。



(べっつにい~?♪)


飄々とした雰囲気です。
前にテーマの近いスタンプを描いていたんだけど、もっといいイメージが湧いたので再挑戦。
生き生きしました!
○○○" target="_blank">>>はじめのはこんな感じでした。

こちらはもう少し調整して完成させます。



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】何にでも使えそう!11番~18番完成です♡
○【LINEスタンプ】きもちにフィット、が大事だな。
○かわいいあのこのプロフィール*



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

最近気づいたこと。

暗いところで書きものをすると、誤字脱字が出る!!
なんでだろう…。

お部屋の明かり、かなり暗めの電球を使っているのですが、
手帳とか書くともう、何度も漢字を間違えたり一文字飛ばしたり。
うっかりしてるからかなと思っていたのですが、どうやら暗い場所限定でそうなることに気づきました。

やっぱりデスクライト買わなくちゃ~。
気に入るデザインのものを探して、なかなかものを買えないわたしです。