○雑誌「MOE」に掲載していただきました | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

お久しぶりになってしまいました!
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


4月2日発売の「MOE」、作家紹介ページに載せていただきました。





中原淳一さん特集です。
美しい…。





キーホルダーの画像、入れちゃいました。
書店で見かけた際には見てみてください*

キーホルダー、第一段が明後日届く予定になっています~!!

品物チェックして、ブログのっけたら通販開始しますよ~。

ではでは!




▼関連記事パレット
○魔女のキーホルダー、試作品*
○【グッズ】新作キーホルダー制作しています!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

ちょっと今、このブログと全く関係ない制作で夢中になっております…!!

はまるとしばらく抜け出せない。。。

更新が滞りがちになりそうですが、ブーム脱出したら帰ってきます~!

いつも見ていてくださって、ありがとうございます…*+゜