○絵描きさんSkypeに参加しました | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんばんは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星



(キーホルダーになった絵の、色計画したときのもの。)


昨日の夜は、仲良しの彼女に誘われて、絵描きさんSkypeおしゃべり会に参加していました。

参加したのは元気印の彼女とわたし、それからふんわり系ゆる絵作家のゆみこさん

終始和やかな空気のなか、それぞれのフェチポイントやら素敵な未来の空想やら、ちょっと濃い話になりました。

すごくこう…、わたしにとって「いやー!!最高ーー!!!」みたいな話題がちょいちょい出たので、出るたびちょいちょい発狂していたsumiccoです。

戸惑いを表に出さず、そして引かずに見ていてくださったお二方。
ああ、優しいなあ、と思いつつ喋っていました。

わたしやかおりんの話すことをするっ、と受け取って、「そうなんですね!」と反応されているゆみこさんの姿が印象に残りました。
すごーく素直な方なんだろうなあ。
(わたしは大体ひねくれものなので、彼女のようなひとが眩しく映ります…!)


深い話を共有した、貴重な時間でした。
わたしにとっては自分の好きなもの、ツボを再確認する時間にもなりましたよ。

かおりん、呼んでくれてありがとう♡
またやろうぜい。




左上、わたしです。
照明暗めなので、一人だけ画質が…!



▼関連記事パレット
○服がほしい!となったらやること。
○この時期の濃い日々。



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

先週、珍しく熱を出して寝ていたのですが、
今日は彼が微熱を出しています。

春は体調が崩れやすいですね。

あったかくして、生姜湯飲んで、お過ごしください…*

ではでは!