イラスト・かわいいもの・気ままに書きます♪(´▽`*)さとうのブログ

絵描いたり、かわいいものとか好きなもの載せたり


テーマ:

 

風邪ってます。
熱は無し。鼻と咳で、ぼーっと。
花粉症っぽい症状?と思ったけど、家族も風邪なので多分移ったんでしょう。

普通に行動できるくらいは元気なので、過ぎるのを待っている途中です。

(画像:アニメ「あいまいみー」)

 

 

もーこんな顔にもなりますわな。

 

 

皆さんはいかがですか?

季節の変わり目なので、心身ともにご自愛くださいね。

 

 

+++++++++++++++

 

 

デートで飲食店にいた時、隣の高校生男女(カップルではないみたい)が

恋愛トークに勤しんでた。(とはいっても女の子の方がほとんど喋ってた)

 

 

girl*「私の事、散々嫌ってて悪口とか言ってたくせに、告白してきたんだよ!?ありえなくない!?」

 

girl*「高校になったらさらに酷くなってる…〇〇(←聞こえなかった。キス?)もできない相手と付き合っちゃって…」

 

girl*「とりあえず付き合って…」

 

 

 

結構恋多き女の子みたい。

 

 

良いな。すごいな。

 

私は学生の時は、妄想だけしてて(笑)

現実で、恋愛について行動した事がほぼなかったから…苦笑

 

 

だから今になって男の人とデートしたり色々経験させてもらってるけど

 

彼女のように高校生のうちからそうやって、恋愛できて色々経験してるっていうの、良いよね。

肥やしになってるんだろうなあ。

 

 

 

ただし、何かこじれていってしまったり、変な前提を持ったまま進んでしまうとかは

お互い気をつけましょうね…sei(笑)

 

 

 

 

と隣に座ってた見知らぬ女は思いましたあせっ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

すごい久しぶりにバッチフラワーレメディを買おうと思ったんですよ。

 

初めて知ったのは、確か2、3年前くらい。

で、一時期使用してた時があったけど、ここ最近は全然使ってませんでした。

 

 

 

でもドキドキする用事ができて。。

 

しかもそのドキドキする用事って、今に限った事じゃなくて

もう何回かそれを乗り越えてるんだけど

何か知らないけど今更なんだけど

 

 

凄い久しぶりに「レスキューレメディ」使ってみようかなと思って

その用事の前にアマ〇ンでポチったんですけどね

 

「発送からめっちゃ時間かかってない!?用事の日に間に合わないよ?」
「あ!なんだ!これ米国からの輸入なん!?」

 

って事で、結局

第一のその用事の時には間に合わなかったんですね。

 

 

 

で、まあいいや。

第二のドキドキする用事の時に使おうと思って、届いたのを開けて見たら

 

「これブランデーじゃん!!!グリセリンじゃないじゃん!!!」

 

って事で、

米国輸入品だったんで、本家本元(?)の保存料がブランデーのやつでして…

日本版のグリセリンじゃなかったんです。

 

 

でしかも、

その用事には、レメディをポーチに忍ばせて行ったんだけど

結局使わなかったっていう。(なんやねん)

 

 

 

 

その後。。。っていうか今なんですが。

 

ちょっと風邪気味なのか生理時のダルさなのか分かんないんですけど、昨夜熱っぽくなっちゃいまして

それでレメディ使ってます。

 

夜ダルかったけど、起きたら普通になってた。

 

 

しかも、「えー!ブランデーかあ!」と思ったけど(お酒飲めない人なんで)

別に酔うとかはないし、

風味的に私こっちの方が好きだ…うさ01

ってなりまして。

 

(人によっては”グリセリンじゃなくてブランデーの方が効く感じがする”と言ってる方もいたりして。

本当かどうかは分かりません。

 

私もちょっと感じました。

でも私の場合、ブランデーのアルコール感が薬っぽくて、プラシーボ的に感じてるのかもしれません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ結局

風邪気味になったここで使う事になったので結果オーライ(?)です。

 

 

(自己責任で)使えそうなものは使ってもいいよねえ~顔文字って体で、こういうものも使います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

恋愛で、容姿などのタイプは重視しないようにはしています。

 

が。タイプは、あるっちゃあります*

 

 

 

私は一般的に言われる【フツメン】さんが好きなのであります。

 

 

そして、体型は普通~ぽっちゃりしているぐらいが好き。

 

 

 

 

もしも極端な選択を迫られた時…

 

「ガリガリとおデブちゃんどっちがいい?」

 

としたら、おデブちゃんの方がまだ良い。

異性として見れるのは、おデブちゃんの方。(※ただし清潔感は大事!)

(まあ理想は、健康的に肉のついた普通~ややぽっちゃりくらいかな)

 

 

 

 

容姿のタイプ「だけ」で言ったら

 

「ジャニーズ系みたいなイケメン」

 

「モデル体型のスタイル良い男性」

 

は、あまり興味が無い。

(※ただ、容姿以外に好きなところがあれば、そういう人でも好きになるかも。そして、中身スタートで、容姿も好きなる事もあるかも)

 

 

 

 

 

だから

ぽっちゃり体型のドストライクの男の人が

 

「俺もっと痩せないと…(´・ω・`;)」

 

とか言ってると

 

【いや余計な事しないでくださいお願いします…!!!!!!】

 

と思うし

 

 

 

フツメンの人が

 

「俺の顔のココ、コンプレックスなんだよな…(´・ω・`)」

 

とか言ってるのを見てると

 

【十分素敵です!!そのお顔が萌えます!!気にしなくていいです!!!】

 

と思ってます。

 

 

 

 

あ、おしゃれじゃ無い人も、割と好きです。

 

(あーーこれは、正確に言うと、微妙なところなんですが…

 

全身黒とか、小学生が着てるような服着ちゃうとか、小学生が履いてるような運動靴履いちゃってるとかは、さすがに違うんですが汗

 

そうでなくて、地味目でも色は入ってて…みたいな感じで。

大人しめの格好の方が割と好きですし、特別お洒落じゃなくても全然良いです好

 

 

 

 

 

 

私の好みはこういう感じなんです*

 

ってすごいどうでも良い話しちゃいましたね(笑)

ご清聴ありがとうございました(笑)

 

 

 

ま。これはホント容姿の好みだけの話です。

 

中身が大事ですね。(結論)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。