花さか爺さん | スターしんちゃんのブログ

スターしんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

 

ゆるしん整体院です。

 

 何かをする時の動機は人それぞれでしょうが、 

 

 以前ガイアシンフォニーの自主上映会をした時の最初の動機は、

ただ、観てみたい、それだけでした。😅

 

 今みたいにSNSもない時代です。 

 

 人の可能性を撮られた映画、 

 

 どんな映画なんだろう?
観てみたい、

 

 まぁその後の準備やなんやらは、大変でしたが、沢山の方に観てもらえました。(結局主催者としてバタバタでゆっくり観れませんでしたが💦)

 

 最初の動機はただ観てみたい、、

それだけでしたが、上映会で人に来てもらうためには、それでは来てもらえません😅

 

 いろんな理由付けをして準備していきました。

 

 花咲か爺さんは、ただ綺麗な花を咲かせたかった、 

 

 意地悪爺さんはそんな自分を見せたかった、 

 

 その違いが後の結果に現れたのかもしれません。

 

〜の為ではなく、見せる為てもなく、

 

 ただやってみたい、観てみたい、

そんな感覚を忘れずにいたいものです。

 

 

 

ゆるしん整体院

     院長  井上真二

 

京都府福知山市中ノ100-26

施術時間

午前9時~12時

午後2時〜6時

定休日 、木曜日      P有

090-7756-4853