休息日・ねんねなさいと言われている。 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

満月になるからなのか

生理になり

身体がダル重。


今日は朝も夜も

このカードが出てビックリ。




休息と夢

夢のカードは説明書を読むと

また違った意味なのだけど


私には

「休息をとって、ねんねしなさい。」


と天使たちに言われていると

受け取った。



先日、引越し準備中のお客さまから

梅も頂いていた!


はちみつとソーダで割ると

美味しいと教えてもらっていたので

早速飲んでみたo(^-^)o


元氣が出てくる!


観音山を歩くまでの体力は

まだ回復していなくて


せめて近所に買い物行く位は

歩こう。と昨日今日歩いた。


…と言っても1,700歩くらいしか

歩けてない。


観音山いっぱい歩いても

でも5,000歩ほどなのだけど💦



もうほぼ満月ですね🌕



山羊座満月は

手放し。というが


私には満月の周りがピンク🩷に見えて

愛の波動を沢山チャージしてもらってるみたい。



宇宙との約束。

魂との約束。


結局通ずるところは愛なのだなぁ。

と感じます。



食べ物からでも元氣になろうと


茄子ときゅうりの豚肉冷しゃぶ。

マヨゴマで。


冷やして頂く。





金曜日の夜

これからは家に居られるんだ。


と思うと嬉しくて

休息日だし、缶チューハイでも

久しぶりに飲むか!


…と飲んだら

全部飲めないし


ふとももが赤く湿疹みたいなのが出て

手首はかゆいし、参った!



休息日ってそういう意味じゃないよ!

と天使たちにも言われてそう。



私の凡ミス。



ゆっくり寝ます。