シリウス⭐︎スターヒーリングアチューメント | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

群馬にお住まいのかたが
ご自身のお仕事で

シリウス・スターヒーリングが
必要だ!

と感じられたそうで
アチューメントを受けに来てくださいました。


女神開花チームでも
お仕事の合間に現地に行って
積極的に光を降ろして下さっている方。


たいへんありがたい存在です。


そして今回
今のお仕事から拡がっていった先に
新しく始まる活動の中で


シリウスのスターヒーリングの
必要性を感じたそうです。


お話しを伺ってみると
『なるほど。それは必要だ!』

と私も同感でした。


言葉で書くとちょっと
ハードな響きに
なってしまうかもしれませんが


若い世代のエネルギーを
守り、そして解放する。とか

その目覚めへのサポートとか。


きっとわたし達人間が
必死に考えて色々と組み立てて
サポートするよりも


シリウスのスターヒーリングの
純粋でパワフルなエネルギーを
信頼して使っていく。

という事が
柔軟な対応の一つ…

だと感じました。


彼女の場合は
スターヒーリングを扱う際

対 個体

という感じが多くなるとも
思いました。

シリウスは
『適材適所』
『草分け的活動』

と伝えてきました。


こういう風な
シリウスの光の降ろし方。

これも、とてもありがたいです。


同じ県内でも
光の降ろす先が違うので

これが更にシリウスの光の
新しいネットワーク🛜を
確実に拡げていくものだと
感じます。


ありがとうございます!

共にシリウスの光で
日本列島を包み
そして光の和の国への進化の
お手伝いをしていきましょう♪