山羊座満月ですねo(^-^)o | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

この土日は久しぶりに
ゆっくり過ごさせて頂きました。

遠隔ヒーリングや
7/26〜の光の14日間のスケジュールを
参加者の皆さんに送り始めたり…

お仕事もバランス良く
させて頂いています。


そしてちょっと久しぶりの
お家でのお昼ご飯の時間が
充実していて

そうすると
私は自分が凄くリラックスしてるなぁ。

と感じました。




昨日は写真撮らなかったのだけど

今日は色が綺麗だったので

記録で撮りました。



焼きオクラと焼きトマトのオリーブオイルあえ


キャベツとジャガイモと豚肉のニンニク炒め




外食はお蕎麦は良いのだけど

たまにパスタも良いけど


とにかく量が多いのと

彼の身体のことを思うとやはり塩分が

氣になる。



お家ごはんだと

その辺りを調節出来るから

ホッとするのかな。




そして私もリラックスしているからか

彼もリラックスしていて波動が心地良い。




昨日のデザートは

桃のチーズケーキ。



今日は

ブルーベリーのチーズケーキ。



ご飯の量が調節出来ても
私は太ってしまうな^_^


美味しくご飯を食べて
自分の身体の体力も
つけていきたい。