光の仕事と共通している彼との事。 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



初めて真の底から想えたかも。


光の仕事も

彼の事も、同じなんだな。と。


↑はお煎餅の袋なんですけどね💦


『じっくりと辛抱強く。

 丁寧に、丁寧に。』




サロンでの通常のお仕事は

いつでも楽しく喜びで満ちて

準備からセッション、お片付けまで。

全てがとにかく楽に

楽しく出来る私の唯一の事。

かもしれません。



でも、光を降ろし、日本に拡げ

世界へ拡げ光り輝く地球への一歩一歩は

正に『辛抱強く、丁寧に』です。



彼に対しても同じです。

彼に対しての方がこの氣持ちが

元々あったけど


私は女なので

常に一定でこの様に接する事が

出来るはずも無く…


でも、光の仕事と同じと

感じられたのだから

また違う変化がやってくるかも

しれないですね!




変化⭐︎⭐︎といえば!!


何と!!


彼が!!


先日!!


自ら!!



もぅいいですよね💦すみません。



なんと、エンジェルカードを

引いたのです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


天地がひっくり返るのでは無いか。

と思うほどビックリしたとです!




記念に写メ撮っておきました。笑


祝♡アトラス君の初めてのエンジェルカードニコニコ



何と、1番目に引いたのはロマンス💕

そして好奇心・ありのままの自分で

でした。


なぜ、突然『引いてみるかな。』などと

言ったのかは謎過ぎるのですが


私は毎日、引いたカードを飾ったりもしてるし

ちょうどテーブルの上に出ていたのかな。



先ず彼は

『とうとう、俺が引く時がやって来たな!』


とちょっと偉そうな顔で言ってから



『どうやって、やるの?』

と聞いて来たので、もぉーーービックリ!



(え?素直凝視)

と思いましたよ。



それで

「やり方はね」と言って

カードノックをしてからテーブルの上に

並べて3枚引いてもらったのです。



ロマンス💕が出たときは

超嬉しかった私。


『これは私と凄く仲良しって事だよ。』

と言うと


『色んな女とまだまだ付き合っていい!って言う意味じゃねーの?』

なんて、ヌカしやがりましたが


やっぱり彼と私は仲が良いって事ですね。


『好奇心・ありのままの自分』も説明すると


『合ってる』と言ってましたね!



『何も見ないで全部の意味言えるのか??』

とちょっと驚いてましたね。



『そりゃ言えるよ。このカードは友達だから。』

と言っても、茶化されませんでした。




まぁ、とにかく驚いた日となりました。

ちょっと前の話ですが💦



その日の朝

私が引いていたの⬇️のカード。



彼と私の新しい愛の形に

祝福エネルギーが届き

ミカエルのサポートも万全。


というものでした。



その日、彼は少しお疲れで

けっこう長めのお昼寝をしていたのですが

外からカッコウの鳴き声が!



住宅街なのに!


私には

「目覚め!おめでとう!」

 と聞こえていました。



彼が起きて来たのでカッコウの話をすると


『俺がこのカードを引いたからだんべーーー!』

とちょっと、誇らしげに言っていましたよ。笑




⬇️こちらは今、引いたカード。



下の2枚は最近良く

出て来ます。



このような愛の変化が

やって来ているのだから


ハートをオープンにして

丁寧に丁寧に愛したいですね。



光を降ろす事も

丁寧に丁寧に地道に

続けていきます。