いやぁ5日も空いてしまったヽ(;▽;)ノ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

週末、久しぶりに土日
深夜から朝までのお仕事に
行って来ましたら…


完全にノックアウトです(。-_-。)

なので今月中旬で
そちらは、おいたま…する事に
致しました。


やはり
私にとって大切なのは

TwinStar の光のお仕事を
鮮度を保ったまま
発信することも大切だからです流れ星流れ星


去年は
この仕事にプラスして

平日、夜のお薬のお仕事も
行っていたのだから

ちょっと強靭過ぎでした。

よく出来たいたなぁ、と思ったのですが
息子の入院のこともあったし

氣合いが入っていたのかな!


今日、母にそんな話をしたら

「まぁ、何だかんだと
 楽しかったんじゃないの??」

と言われ

「うん!そうだったの。
 楽しかったんだよね♪」

と話しました。


さすが!ママ!

ハッと気づく事が出来
スッキリしました。


…ところが
もう、今のわたしには出来ません。


ありがとうございました。の
感謝の心でおいたま。
させて頂きます。


そんな中
シリウス⭐︎スターヒーリングの
アチューメントを

また新たに数人受けて下さり
シリウスの光が拡がっています🐬🐬


ありがとうございます!


これは
私の大切な光のお仕事ですので

お目目はキラキラ✨
元氣いっぱいでさせて頂けました。


明日は息子の通院日のため
サロンはお休み頂いてますので

今夜、明日で
ゆったりと♪ブログを
書いていきたいと思いますニコニコ


はぁ〜(*´∀`*)
幸せ時間です🍵