平和塔の光のドラゴン | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



高崎白衣観音さん有料駐車場の隅に

あります平和塔。


まさか、昨日だけ光の柱が

建っていた!なんて事は無いだろうな。


と思いつつ

光パトロール✨して参りました。



大丈夫でした!



堂々とした光の塔が

そこに在りました。



はじめは直視出来ない程の闇が

この塔から漂っていました。



私ははじめ、近づけなくて

でも光は降ろしたい。


遠隔でのみでしたが

五大天使たちに

しっかりとこの塔をホールド!

してもらって

光を送り続けました。



女神開花チームの皆さんのご協力もあり

「あれ?少し明るくなって来た!

 これなら近づけるぞ。」


となったのが、5/14日でした。



そこから現地での光を降ろす会の時に

参加者の方々と塔を囲み

光を降ろしたりしているうちに



ある日、私が一人で散歩しながら

いつもの様に平和塔に光を降ろしに行くと

ドラゴンが現れていました。



このドラゴンは龍神ではなく

西洋のドラゴンタイプのもので



元々の守護者であったのだろうに

この土地の中に封印されてしまったのか…


闇が深過ぎて

土の中には居たのだけど

出て来れずだったのか…


しかし


光を毎日せっせと送ることで

ある日、再び出て来れたのですね!



何かイメージでは

ゴゴゴゴーっと大地の奥から

出現したキラキラという感じです。



女神開花チームの方に

色はどんなですか?

どこから来たのですか?


などご質問頂いたので

ちょうど皆様にもシェアになると思い

ブログにもまとめておこうと思いました。



ドラゴンの色は

大地の色…という感じで


薄い焦茶色

少し赤みを帯びた茶色のような感じですが



なにぶん光輝いているので

さほど色は見えてません。



光のシルエットの印象の方が強いです。



私の目には

目には…というか

ビジョンでは平和塔に重なる様な感じで

ドラゴンが見えています。



完全なる守護神。


といった感じで

堂々と光輝いております。



これこらも光は送り続けますし

シリウスの光の装置も設置したので

安心です。



五大天使たちは

今日からカトリック墓地に移り

光を送ってくれています。



大天使たちは

数箇所、同時に光を送ること、降ろすこと

などはお茶の子さいさい!ですが



移動しましたね!


一つ一つ

確実に丁寧にやって行く。


といった所でしょうかo(^_^)o




暗かった場所に光の柱が建つ。



これはわたし達で言うならば

心の中の葛藤やネックだった事が

一つ光に返って昇華されたことと同じです。



これは正に女神開花ですねピンクハート



既に白衣観音さんは笑顔で

そして土地も明るく軽やかな波動に

なっている!

ありがとう!



の氣持ちで引き続き

光を降ろして参ります。



女神開花チームの皆さんキラキラ



どうぞ宜しくお願いいたしますo(^_^)o