お家が断水の為、コメダ珈琲からの観音山 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

この前、お風呂にお湯をはったら
何か土みたいな墨みたいのが出てて

問い合わせしようかと思ったら
浄化槽清掃で断水のお知らせが
ポストに入っていた。

他のお宅からそんな話が先に
管理会社へいっていたのかもしれない。

今日お昼頃まで断水という事で
家にいても水も使えないので
カフェにでも行こうと思ってました。


何となくコメダ珈琲へ行ってみたら
モーニングの時間で
何と珈琲頼むとこれが付いてくる。

という…

凄いんですね!



散歩を終えた彼と合流して

この後、観音山へ。



コメダ珈琲でフィッシュバーガーも

頼んだのだけど


彼の中では今日は

観音山のこのカレー🍛だったらしい!





↑とっても美味しい😋

だけど私はさっきコメダ珈琲のモーニング

食べたから少しだけもらいました。



私は冷の甘酒!

美味しかったです。




ここのご主人

とてもナチュラルで温かな波動。


鼻歌歌いながら

カレー作ってた。


私の車、気になったらしく


『007に出てきそうな車だねー!』

なんて


しばらく車談義に花が咲きました♪





観音山行ったら

立ち寄りたい、なんとも懐かしい

素敵なお店。



今度はカレー

ちゃんと食べたいな!