月星座蟹座・最近のわたし。。わらび。。 | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。

何か『わらび』を
身体が欲してて…


旬のものですし!

今回は2回目。

わらびを入れて
炊き込みご飯を作りました。


近所に、農産物直売所があって
今まではほとんど
利用してなかったのだけど


旬なものが沢山あって
新鮮でテンションがあがります。


食材探して
下準備して
作る


月星座♋️蟹座の私の本質だからか
凄く幸せを感じます。




↑これは1回目

せっかく作ったけど予定変更となり

彼には食べてもらえなかったが

わたしは大満足。




雑炊にもしたりして。



今日は2回目。

一緒に食べられて良かったけど

なんか不発。


この前の方が美味しかったな知らんぷり



彼は卵焼きが1番美味しい。


と言うし






わたしはレンコンを揚げただけのが

1番美味しかった。




わらび…


関係ないやん!


でも旬のものですからね


やっぱり身体は喜んでますo(^-^)o




その直売店

また大きな芍薬が売っていたので


大人っぽい深紅っぽいお色を

選んできました。



また明日から忙しいので

丁寧に何かご飯

作れるのは来週に

なっちゃうな。



また

わたしの中から


『これ、作りたい』


が湧いてきたら

楽しんで作りたいと思います♪