雨の中、焼きそばランチ^_^ | 群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬の地からセントジャーメインと共に愛の炎を拡げるALEESHA のブログ

群馬県高崎市⭐︎スピリチュアルサロンTwinstar アリーシャ のブログ。今年20周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
セントジャーメインと夫婦であった過去世がありそのご縁でジャーメインと共にお仕事させて頂いております。



今日はこちらの焼きそば屋さんで

お昼ご飯。


ん?中では食べられないんだ!




という事で

少し屋根があるところで

テーブル出してもらって

お外で食べましたo(^-^)o




私は焼きまんじゅうって

それほど好きじゃ無いのだけど…


好きな人は好きだよね!

群馬のソウルフードだもんね。



二人してフードをかぶって

雨の中、食べたけど


インスタにもアップしたのだけど

これ、合ってるんかな(。・ω・。)???




でも何だか

楽しかった!!


凄く思い出に残りそうな日

雨の思い出。

になるだろうね!


なんて話しました。



ところで余談ですが

ヒョウ柄アイテム


幾つか持っているのだけど

元氣があって自分を大切に出来てる時

着用出来ますね!



逆に強さを補充したい時も

あえて着用する時もあるけど


今の私は

元氣いっぱい!!


自己肯定感200%愛飛び出すハート



そんな感じです🤍